あまり薬飲みたくない

1ヶ月or2ヶ月に一度、必ずと言って良い程、しょっちゅう頭痛!特別何も予定無い日なら、大事をとりひたすら眠る・・・。大体それで回復。

けど、仕事中はそうはイカンのですよ。あまり薬飲みたくないよーとか思いつつも、カナリ鎮痛剤のお世話になってマス!私は完全、偏頭痛。女性は多いらしい。

片方じゃなく、両方痛むパターンもあるんだって。ズキンズキン脈打つ、持続時間が短い、寝込む等して生活に支障をきたす、吐き気、明るい場所がツライ、等の項目が当てはまれば、間違いナシ。

ウン、コレだわ。原因は色々あるけど、「ストレスからの解放」が多い。責任重大仕事が終わったり、肩の荷が降りた途端始まる、というケースが多いみたい。

へぇ、空腹で血糖値ダウン時も多いんだ?!オドロキ!