部屋探し難航中の友人

本当、部屋探し難航中。「大変ね」大変。やっぱおらぬのかなぁ。「何が?」女子高生。「え?ちょ、どーゆー事?話さっぱり」部屋探し中ってるだろ!聞けよ!

「聞いてるのに分らぬわ!何でそこにJKが?」ほら、管理人さんとか、隣に住んでたり。むしろ引っ越すと、佇んでたり…。

「ねーよ!どーゆー展開!?つかいたら何する気!?」お前、女子高生嫌いな訳!?変態め!「俺を変態呼ばわり!?畜生。嫌な奴!本当、訳分らぬわ!部屋探しやれ!」

んー。妥協はある程度出来るけど、やっぱ可愛い子外せぬわ。「何故?」そりゃ俺も、三十路過ぎたし。色々?相手は欲しいさ。

「相手探すのは結構。でも、部屋探しに直結しなくね?」するわ!「強情な奴め」はぁー、どっかに落ちてれば。もうこうなりゃ道端…。

「え、それはナンパじゃ」自分、そーゆー軽挙出来ぬわ!「今更なに馬鹿を。段々話が意味不明に…」

マジ?「当然」とにかく、美人さえいれば、何処でもOK!「普通にお店なり行けば?引っ越す価値ゼロじゃん」