スランプグラフ 高設定判別でも同じ扱いさ

スランプグラフ 高設定判別でも同じ?「何が?」見方よ。「まー、どっちも基本的に同じ」けどこれ、本当慣れてなきゃ、ちょーっと理解し難い。

「無理に分る必要は…」駄目、甘い!全部データ入れなきゃ!スランプグラフ 高設定判別も分らず、お金賭けれんわ!

「はぁ…そーゆー情熱を、もっと別のとこへ注いでくれれば」余計なお世話!お、そろそろ飯時か?「うん、夕飯だねー」じゃちょっと、蕎麦でも食うか!

「夜だけど?」夜でも食べるさ!ほら、大晦日。「年越し蕎麦?」それ!「うーん、特別な日に食べる訳。普段は…」

スランプグラフ 高設定判別を、いち早くマスターする為、あまり食事位じゃ悩む訳にゃいかねー!我慢してくれ!

「もう!娘と賭け事、どっちが大事?」どっちも大切さ!スランプグラフ 高設定判別ぐらい、学習せい!これ必須!また、お前を育てられぬ!

「屁理屈ばかり、勘弁して」どーも今日は、駄目みたい。「何が?」さっぱり頭回らぬ。「あまり寝ないから!」寝る間を惜しみ、勉強さ!