ロシアワールドカップ動画ハイライトを予選中心に観戦

ロシアワールドカップ動画ハイライトは見た?「何を?」えっと、ほら!色々。「全然分からないよ、抽象的過ぎ」って言われようが、ほら!

イタリア代表、モントリーボが左すねを骨折、W杯欠場と聞くよ!「ロシアワールドカップ動画ハイライトで観戦したわけ?」多分…;。

「曖昧ー」後は、ギリシャVSポルトガル!引き分け!「へー、国際親善試合だっけ」はい。「そうだよ。日本と何れ戦うC組がギリシャだから、注目すべきとこやったよね」

へー。「ロシアワールドカップ動画ハイライト見たっつー割に、あまり詳しくないね」ぐ…;それは。「でも、好きなら別に、知識の浅さ深さは関係ねー気も」

どっち?「いや、別に」ともにかく、ロシアワールドカップ動画ハイライトは面白いよ!「強引なまとめー」うぅ、話変わるけどこれ。

「何?写真?」そ、もうW杯へ向け、サポーター出発開始してんのよ。「あー、まー日にち考えれば、別段不思議じゃ」納得出来ん!

「え?」私も大好き、サッカー。「うん。分かっとるよ」何故、お留守番?「学校あんだし、無理じゃ…;」悔し過ぎる!